スイングpopのサンプル請求で比較検討
2017.07.26

店内の写真ユラユラ揺れてお客様の目にとまりやすいスイングPOPは販促効果が高いので人気のツールです。大手企業やメーカーでも利用している所が多く、お店やコンビニ自販機でも見かけます。スイングPOPは通販で作る事が可能ですがサンプルの請求が出来る事は知っていますか?素材や印刷のイメージなど実際に見ることで発注しやすくなりますね。
スイングPOPの通販では無料でサンプルを請求する事が可能です。スイングPOPと言っても様々な形や大きさ素材のものがあります。良く見かけるスイングPOPは角形や丸ですが、それ以外の形を取り扱っているショップもあります。珍しい形だからと即発注してしまうと素材の割の強度が低くスイングPOPの販促効果が得られない場合もありますよ。
特に素材や加工方法は強度を左右するので実際に見て確認したいと思う方は多いでしょう。それに、スイングPOPがどのような動きをするかも実際に手にする事で確認する事が可能です。スイングPOPの通販ではサンプル請求が可能な所から見積もりやサンプルを請求する事で失敗しないスイングPOP購入ができます。特殊な形や大きさのPOPは標準のものよりも価格が高いのでサンプル請求が出来るのなら確認はしたいですね。
スイングPOPは販促効果が高い事から扱うショップも多く、サンプル請求に対応している所も増えてきました。POPの請求は無料のものと有料のものがあり、カタログやインターネットのホームページで確認する事が出来ます。価格を抑えて良いPOPを発注したいと思っている方は数か所のショップからサンプルを請求して比較してみるとより良いスイングPOPを購入出来ますね。請求は少し面倒だと感じる方は大きさだけの確認ならテンプレートが用意されていますので実際にプリンターで印刷する事で大きさの確認が出来ます。
サンプルの請求は電話で行うショップとメールでOKな所があります。サンプル請求したいスイングPOPが複数ある場合には電話での見積もりやサンプル請求をする事で何でも入力する手間が省けます。また質問などがある場合も電話での問い合わせの方が直ぐに回答してくれるので便利ですよ。より販促効果を上げたいと考えるなら目を引くスイングPOPがおすすめです。目立つから販促効果が上がる訳でもなく売り場にあったスイングPOPを選ぶ事が重要なのです。手にしないと分からない事や気づく事が出来ない事も多いのでスイングPOPの通販のサンプル請求は活用したいですね。大きさだけ確認したいと思っている方にはテンプレートを印刷できるサービスを行っている所もありますので活用してみてくださいね。

▲ ページトップへ