スイングpopの価格、相場について
2017.07.26

ドラッグストア価格も安く販促効果が高いスイングPOPを活用するお店が多くなってきました。オリジナルのスイングPOPを作る事が出来ます。スイングPOPは業者により素材も形状も様々です。POPを発注する場合には価格や相場を把握しておくことでコストを抑え品質が良い商品を購入する事が出来ます。スイングPOPの価格や相場を紹介致します。
スイングPOPの価格は業者により価格の幅があります。また注文数でも価格は変わってきます。小ロットから対応している業者では価格だけみると高いような感じがします。相場を見ると小ロット50枚からで10,000円前後の金額でスイングPOPを発注する事が可能です。ロット数が多ければ多いほど価格は安くなるので消耗品と考えて数を多く発注する事でコストダウンをする事も出来ます。長い目でみて大量発注が可能な場合には価格は、かなり安くなります。
また素材や印刷、加工により価格は高くなります。表面の加工などを行うと同じロット数で頼むよりも倍の価格になる事もあります。素材や加工方法によりますが5,000円から10,000円の範囲で価格が追加になります。業者によって基本範囲内の加工や素材、印刷内容も違うので発注の前には確認する事をお勧めします。特殊加工の場合には大量発注の場合には価格が下がる事もあります。加工によっても変わるので価格に関しては確認が必要です。素材や印刷方法、加工以外にもデザイン料や型代がかかる事もあります。低価格を売りにしているPOP作成業者では型代が無料の所が多いです。基本の丸型や角形は無料で特殊な形状は追加料金がかかる場合もありますので特殊な形状を発注したい方は注意しましょう。表面加工は追加料金がかかる場合が多いですが印刷されたスイングPOP面に接着剤を塗布して印刷面を保護する事や高級感が出ますし強度も増します。
価格を抑えてスイングPOPの購入を考えているかたや相場を詳しく知りたい方は、まずは見積もりを何社かとってみる事で価格が分かります。見積もりの際にスイングPOPのサンプル請求も出来るので価格も分かり商品を手に取ってみる事も出来るので便利です。この加工方法で価格はこの位と相場範囲も分かります。
サンプル請求も何社か行う事で素材や加工に関しても確認ができ価格が安く加工や素材がしっかりしている業者を探す事も出来ますね。また見積もりの際に対応が良い所を選ぶ事で納期の相談や疑問点にも快く答えてくれますよ。見積もりや価格の質問はメールや電話で可能ですので自分にあった問い合わせ方法で見積もりをお願いしましょう。直ぐに回答が欲しい場合には電話での問い合わせがおすすめですよ。

▲ ページトップへ